マンズ一~九、ピンズ(1)~(9)、ソーズ1~9と表記。 コメントどしどし待ってます(・ω・ミэ )Эアザラシ ※相互リンクは基本的に行わない方向です(´・ω・`)ショボーン 自分が購読しているブログをリンクに載せようと思っています。

スポンサーサイト

天鳳神奈川オフ レポラスト【長岡】
紆余曲折あった麻雀も無事終わり、飲み会に移行することになった。

気になる内容は麻雀の話や雑スレの話、特に
某ショタ声の人某猫AAの人某悟空氏の話題などで盛り上がった。
(都合により個人名は伏せさせていただきます)

配信してる人間が過半数ということもあり、ライブチューブの話題は多くあがった。

さて、オフに行った人すらも知らない事だが、
飲み屋のトイレ前にてこんなことがあった。

トイレがひとつしかないため、前には4人ほど並んでいた。
俺の後に茶柱も来て、軽く談笑していると
前の男が突然話しかけてきた

男「入れたいっすよねぇ~」
俺「はい?」
茶柱「(苦笑)

男「いやだから、入れたいっすよねぇ~」
俺「は、はぁ・・。」
茶柱「(苦笑)

男「いやだからね、穴に入れたいと思いませんか?(大声)」
俺「は、はぁ。思います・・・。」
茶柱「(目を合わせない)

男「俺は常日頃からそう思ってましてね、今日も・・・」
俺「あっと!トイレ空きましたトイレ!はよ行ってください!」
茶柱「(すでに距離をとっている)

男「じゃあとっとと済ませます!俺は早いっすよ!いやでも早漏じゃないからよろしく!」
俺「わかったので早くしてください」
ソイツの背中を押す俺。


この後用を済ませ出てきた男はさらに茶柱に絡んだそうである・・・。


飲み会も終わり、茶柱、うどんの2人は終電も近いので帰ることになった。
残りの6人はおきしんの家に遊びに行くことに。

最寄駅に着いて、酒やつまみの類はあまりない、ということで道中で買出しにコンビにへ。

その時買ったレシートが手元にあったので紹介。
ちなみに各々好きなもの(つまみや酒)などをかごに入れてねーって感じの買い物だった。

ビール×7
カクテル×6
野菜ジュース×1

柿の種×2
スナック菓子×5
キムチ×1

今日のくだもの大満足みかんゼリー×2
完熟果物白桃ゼリー×1
完熟果物白ぶどうゼリー×1
牛乳プリン×1
なめらかプリン×1


お前らどんだけスイーツ(笑)好きなんだよ!


おきしん家ではまぁ漫画読んだりダベったり寝たり漫画読んだり漫画読んだり配信見たり漫画読んだり漫画読んだり漫画読んだりした。

あの部屋のサイズで6人も行くのは当然無理があって雑魚寝状態だった。
違法入国外国人の家はこんな感じなんだろうなぁと思った

昼になってみんなで松屋にいってその後解散。
これにてお開きとなったのでありました。


おまけ:今回のオフでわかったこと
・有栖はヘイホー信者
・HGSTは実は上級者
・うどんは低カロリー
・おきしんは案外やさしい
・だいすけは変態の中の変態
・茶柱は保存
・てんぽいんとはピュア


これにて長く続いたオフレポも終了です
(いやーもう2週間前のことなのにね)
公開対局、交流戦など書くべきことはまだまだいっぱいあるのでこれからも頑張って書いていこう。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

● 
>・・・男「入れたいっすよねぇ~」
>・・・茶柱「(苦笑)」
>・・・男「いやだからね、穴に入れたいと思いませんか?(大声)」
>・・・用を済ませ出てきた男はさらに茶柱に絡んだ

アッー!
| URL | 2008/04/09/Wed 01:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 【芋】 麻雀世界 【長岡大明神】. all rights reserved.
さくらと空 
