マンズ一~九、ピンズ(1)~(9)、ソーズ1~9と表記。 コメントどしどし待ってます(・ω・ミэ )Эアザラシ ※相互リンクは基本的に行わない方向です(´・ω・`)ショボーン 自分が購読しているブログをリンクに載せようと思っています。


東風戦 【芋】
しばらく、天鳳を東風速卓で打とうと思う。
しばらくというのは、四段になるまでだ。
さっき一度打ってみたが、基本打牌速度が遅いので速卓はキツい。
ミスもかなりしてしまいそうだ。


で、四段になるまでという目標があるので、打ち方も段位pt優先でいく。
現在二段なので、それぞれの順位の価値は、
+20pt +5pt ±0 -20pt
以前にも書いたが大切なのは各順位段位pt差であり、
±15 ±5 ±20
ラスに落ちるリスクを最小限に抑える戦い方が求められる。
せっかくR2100を超えたところだったが、かなり急落することになるだろうがまぁ仕方ない。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 【芋】 麻雀世界 【長岡大明神】. all rights reserved.
さくらと空 
